« 2007年があけたぞ。 | トップページ | ヒラメ狙いで遠征 »

幻のハゲ鍋。。。の巻

3が日ではあるが、年末のハゲ鍋が家族にも大好評で、『ハゲるんなら行ってもええよ~。』ってお許しが出たので、初釣りに行ってきましたよ。

Img_0934

8時頃出航し、近場のあじろへ突撃!

KAWAHAGI BUSTERは感度が今一よろしくないので、今日はヘチ竿でのチャレンジ。

Img_0937

先ずは流しでメバルを狙ってみたが、ノーヒット。

アンカーを打ち、潮止まりの10時前に待望のヒット!

ビトーン、ビトーンって引くので間違えなく奴だ。

よしよし、今晩はハゲ鍋じゃ~。

魚を確認し、引っこ抜こうと一瞬溜めた時、ふわ~って逃げちゃった。

さようなら~。まっいいか。

気を取り直し、竿先に集中しているとまたヒット!

よしよし、今日はハゲが沸いとるな。

今度はバラさないように、もう1回強くあわせようとしたその時。。。

また、ふわ~って軽くなった。。。。

またバレた~。くそ~。(怒

ちょっと頭にきたでえ、本気モードじゃ!

よっしゃ、またヒットじゃ!3度目の正直じゃ~!

プルプルプル。ん?メールだ。

あっ!バレた~!

こんな大事な時に、誰やねん。

しかしようバレる竿じゃ。なんでやねん。ぷんぷん!(激怒

その後は潮が激流となり、ハゲさんは2度と戻って来る事はなかった。(涙

その代り、めばるちゃんが少々釣れたので、気分も少しは落ち着いてきたか??

Img_0940

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昼になったので、誰かさんのお奨めポイントへ行き試してみたが、

こんなんしか釣れんでぇ。ガセか?

Img_0935

仕方ないので、お食事タイム。

最近マイブームのあつあつ麺類。

Img_0936

=================

その後、元のポイントへ戻ってみたがもうハゲ反応なく、あるのはベラ当たりばっかし。

や~めた。

何とか、お土産のめばるちゃんが釣れたのでよしにしようか。。。

Img_0938

ってな訳ないだろが。。。ハゲ鍋食いたかった~。

むっちゃ、くやしいわ~。

|
|

« 2007年があけたぞ。 | トップページ | ヒラメ狙いで遠征 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

へ○っぴー?(爆 ダメじゃのー僕を連れて行かないから釣れんのでー(笑

投稿: coolio | 2007年1月 3日 (水) 21時06分

明日、敵を討ってきますよ。
潮の流れない所を探して、
放浪の旅になるかも。

投稿: yuki | 2007年1月 3日 (水) 21時29分

KAWAHAGI BUSTER すで封印ですか(笑

投稿: 920 | 2007年1月 3日 (水) 21時51分

引っかからん時はアサリにした方が・・・・・
私はまだアサリを使ったことが無い。

なぜなら海老で合わせることが出来るから(偉

投稿: 亮 | 2007年1月 3日 (水) 22時36分

あ~ぁ
結局、竿じゃなぃですよ
腕ですよ!

投稿: ぼっちん | 2007年1月 3日 (水) 22時38分

針が折れるくらい、ガツンと掛けんとぉ~ 笑;

投稿: REGUS | 2007年1月 4日 (木) 00時01分

明けましておめでとうございます。。。

県外脱出していたものでご挨拶遅れました。。。。。

本年も宜しくお願い致しますo(●´ω`●)oわくわく♪

投稿: ぐっさん | 2007年1月 4日 (木) 10時47分

うちの、かーちゃんがねブリ・タイ・ヒラメは、もう食べ飽きたけ~ハゲ(ウマ)でええけ~釣って来い言うんよ。
どうしたらええと思う?

投稿: もっち~ | 2007年1月 5日 (金) 00時02分

coolioさん
あなたを連れていったら、
めばるもボーズじゃったかも。。。(笑
勇斗丸
=================
yukiさん
わしがバラしたハゲを持ってきてや~(笑
勇斗丸
=================
920さん
バスター封印はしませんよ。
これからは、ハゲ2刀流でいきますわ。(笑
勇斗丸
=================
亮さん
ちょっと遠慮しただけじゃないですかあ。
次回はハゲまくりまっせ~。(笑
勇斗丸
=================
ぼっちんさん
腕じゃないよ。
ただ学習能力がないだけですよ。(笑
勇斗丸
=================
REGUSさん
竿先が折れそうで遠慮したんですよ。(笑
勇斗丸
=================
ぐっさん
ハゲの釣り方教えて~(笑
勇斗丸
=================
もっち~さん
勇斗丸に乗船してください。
ハゲポイントにご案内致しますので、
自分で勝ってに釣って下さ~い。(笑
勇斗丸
=================

投稿: 勇斗丸 | 2007年1月 5日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年があけたぞ。 | トップページ | ヒラメ狙いで遠征 »