« ぺったんこ | トップページ | X'masイブは。。。 »

やっぱり海は最高。

久しぶりの海じゃ~。

やっぱり海はええわい。最高~!

今日は遅めの8時出航で、釣果は2の次。のんびりとやろうかな。

先ずは似の島で流してめばる狙い。

釣り始めたちょうどその頃、REGUS号が現れ、『どないでっか~?』

『まだ始めたばっかりなんや。』

REGUS号ハゲハゲってかっ飛んで行きましたわ。

直後、メバール松さんに待望のめばちゃんヒット。

Img_0863

そして船頭さんにも。

Img_0867

その後20匹くらい釣れたので移動し、がんね鼻~やぐら石を転々としめばる少々追加。

今日の昼飯はこれ。美味かった~。

Img_0864

潮が緩んできたので本命のハゲポイントへ移動。。。

アンカリングし、さてハゲるか~と思ったら今度はイルブラン号登場。

亮:『どんな?』

勇:『ハゲ狙いで、まだ1投目なんで。。。』

ツンツン、バシッ、よし乗ったで~。

ベラじゃった。。。

と、亮さんに大物ヒット!

Img_0865

ばれた~。おしかった。。。

亮さん、○○丸出しですがな。(爆

結局、ハゲはボー○でした。

まあ、今日は冬とは思えないくらいのポカポカ陽気で終始ご機嫌でした。

おしまい。

|
|

« ぺったんこ | トップページ | X'masイブは。。。 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

今日はええ天気じゃったね。
じゃが、わいもハゲ撃沈でした。
ところで、亮さん ○○○モロだしってー、何だしてんのかなぁ?

投稿: REGUS | 2006年12月24日 (日) 00時35分

釣果は2の次?うそじゃー行く前は釣るでぇーってハリきっとったでぇ(爆

投稿: coolio | 2006年12月24日 (日) 13時39分

おりゃーどうせばか丸出しだい(涙

投稿: 亮 | 2006年12月24日 (日) 17時25分

天気も良かったし、釣果は二の次で、そこそこ満足しました。
うどん美味かったですね。早速近くのスーパーでチェックしました。有りました、有りました、うどんも、ちゃんぽんも中華もそばも。次回どれにするか迷いますね。

投稿: メバール松 | 2006年12月24日 (日) 17時27分

鍋焼きうどんが旨そうですな~!
今度やってみよ!

投稿: 920 | 2006年12月24日 (日) 19時55分

船上の鍋焼きうどん冷えた体にしますよね~。。。

投稿: ぐっさん | 2006年12月24日 (日) 22時52分

鍋焼きうどん美味しそう!
釣果には触れないことにします。

投稿: ぼっちん | 2006年12月25日 (月) 15時27分

REGUSさん
そりゃあ、聞かんでも○○○に決まってるじゃろう。(爆
勇斗丸
=================
coolioさん
そんなん、バラさんといてや~(爆
勇斗丸
=================
亮さん
顔がうそって行ってますもん。(爆
勇斗丸
=================
メバール松さん
今度はチャンポンでも食べに行きましょうや。
勇斗丸
=================
920さん
船上鍋焼きうどんは、べた凪湾内の特権ですよ~。
勇斗丸
=================
ぐっさん
寒い時には鍋焼きうどんと焼酎が最高ですよね。
勇斗丸
=================
ぼっちんさん
じゃけえ、釣果は2の次じゃって言うとろうが。。。(爆
勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2006年12月25日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺったんこ | トップページ | X'masイブは。。。 »