« ビルジポンプ装着 | トップページ | 修理三昧の週末 »

会社帰りに軽く一杯って感じで。

今日は、仕事が終わってから(無理やり終わらせてと言う方が正解かも)軽く、漕いで来ました。

ポイントに到着し、しばし夕焼けに見とれていました。(嘘

Img_0795

さて、始めるか!

仕掛けを投入し直ぐにエソがヒット。まっお約束だね。(余裕

また来たー。エソかっ。(ふんっ

来たー。3本目もエソじゃい。どうなっとんかい。(怒

今度こそー。やっぱりエソじゃ。(焦

こりゃあ、エソぼっちんさんが撒いたんか~???(爆

かなり暗くなり始めた5時半に待望の1本目。

あ~よかった。

その後3本追加し、真っ暗になった6時ジャストに終了。

何故か真っ暗になるとタチトロは全く釣れないんよね。

う~ん、型も数もちょっと寂しいが。。。まっ、OK。OK。

ところで、細長~いクーラーを会社に持って行かにゃあ!(謎

Img_0798

|
|

« ビルジポンプ装着 | トップページ | 修理三昧の週末 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

まだまだじゃのー(笑

投稿: coolio | 2006年11月 8日 (水) 21時24分

すんまへ~ん。素人なもので。。。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月 8日 (水) 21時28分

タチトロの季節到来ですね。会社帰りにうらやましいです。ああーなんか釣りたいです。

投稿: なめたけ部長 | 2006年11月 8日 (水) 21時32分

なめたけ部長
会社帰りに行こうで。
太刀魚持って電車で帰りゃええじゃん。

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月 8日 (水) 21時52分

ところで・・・いつまでTSUTAYAで待っときゃええんかのぉぉ(爆

投稿: coolio | 2006年11月 8日 (水) 21時59分

まるでエソ専門の漁師さんじゃー

カマボコ業者に転職したらええですよ。

投稿: ぼっちん | 2006年11月 9日 (木) 14時32分

coolioさん
最近はTSUTAYA瀬には回遊がなくなって、
○○公園にいっぱいおるらしいで。(謎
勇斗丸
=================
エソぼっちんさん
おっ、そういう手があったか!
わしが勇斗丸水産(カマボコ専門)の社長になるんで、
ぼっちんさんはエソを沢山釣ってきんさい。
専務にしたるでぇ。(爆
勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月 9日 (木) 21時35分

勇斗丸社長

その時はメカニック&下請けで雇ってください。

これでソナーが買えるかな?


投稿: 亮 | 2006年11月10日 (金) 00時41分

ああ夕日がきれいじゃ!(笑

釣れたじゃ・釣れんじゃなんてどうでも良いよね!?


*勇斗丸さんは会社に係留しとるんじゃろう!

投稿: yuki | 2006年11月10日 (金) 19時28分

亮さん
勇斗丸水産の専属メカニック了解!
そうそうエソの加工職人も兼任です。(笑
勇斗丸
=================
yukiさん
釣り人はこの夕焼け見たくて出てるんですよ。
(ちょっとカッコ良すぎ。)

まじでで会社のビルから船着場が見えるんで、
週末は仕事にならなくて困ってます。(笑い
徒歩10分です。
勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月10日 (金) 19時54分

妄想はぃぃから

みんな仕事しんさぃ!

投稿: ぼっちん | 2006年11月10日 (金) 19時56分

そうそう、残業せにゃ~(笑

投稿: 920 | 2006年11月11日 (土) 21時28分

4本中、2本の頭が無いのはナゼ...(謎爆)

投稿: ひでまる | 2006年11月13日 (月) 00時08分

920さん
漁も残業のうちですよ。(笑
勇斗丸
=================
ひでまるさん
頭なし太刀を釣ったのは初ですわ!(爆
勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月13日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビルジポンプ装着 | トップページ | 修理三昧の週末 »