« 夜釣りに備えて | トップページ | 鯖リベンジなるか? »

珍事発生!

昨日、いつものようにチャリで仕事から帰っていたら、道端になんか得体の知れない物が落ちている。

はて、なんじゃろ?と思って良く見たら大カマキリじゃった。

こりゃあ、息子が喜ぶで~と、すぐに捕まえて通勤バッグの中に入れて持って帰った。

まあ、これでも滅多にある事ではないが。。。

続き。

で、今日友達に見せるんじゃって、保育園に持って行ったんじゃが、

なんと、なんと、びっくり!

虫かごの中で卵を産んでしまったようだ。

Img_0832 Img_0836

どうしたもんじゃろか?

よう分からんが、可哀想なので明日山にでも持って行って逃がしてやるかな。

まさか、鯖の餌にしたらえ~と言う人はおらんじゃろうが。。。

|
|

« 夜釣りに備えて | トップページ | 鯖リベンジなるか? »

その他」カテゴリの記事

コメント

食べたら美味いんで!
知らんの?

投稿: もっち~ | 2006年11月30日 (木) 23時26分

〇〇は田舎じゃのーうちなんか都会じゃけー緑も土もなくコンクリートとアスファルトだらけじゃー(爆

投稿: coolio | 2006年12月 1日 (金) 12時52分

まぁびっくり!
どこでもかしこでも種付けなんて
○○丸さんと一緒じゃー(笑)

投稿: ぼっちん | 2006年12月 1日 (金) 18時07分

もっち~さんは何でも食べるんですね!
以前、はとぽっぽを食べたとか食べないとか。。。(爆
勇斗丸
=================
田舎者が何かほざいとるで~。(爆
勇斗丸
=================
これだけは、ぼっちんさんには勝てんけどね。。。(爆
勇斗丸
=================

投稿: 勇斗丸 | 2006年12月 1日 (金) 19時59分

どうせなら、つーきんバッグで、生んで欲しかったの~。

投稿: REGUS | 2006年12月 1日 (金) 22時02分

それだけは、かんべんして~。
しもうた、卵はREGUS号に入れときゃよかった!(笑

投稿: 勇斗丸 | 2006年12月 2日 (土) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜釣りに備えて | トップページ | 鯖リベンジなるか? »