« 会社帰りに軽く一杯って感じで。 | トップページ | 厄払い釣行 »

修理三昧の週末

その1:先週、海上でリールが壊れたのでかめ屋に修理に出していたのだが、無償で修理完了。ラッキー。

と思ったら、その2:メンテナンス中に別のリールが壊れたので、修理に出した。今度はたぶん有償になりそう。

その3:ロッドのガイドが外れたので、PEラインを巻いてアロンアルファでくっつけた。

その4:車のパワーウインドウが壊れたので、土曜日にディーラーに行き修理してもらったのだが、どうやら部品を間違えたらしく窓が全開にならない。日曜に来てくれというのでわざわざ行ったのに、まだ部品が入ってないとの事。(怒

その5:自転車の電灯が接触不良で点いたり消えたり。ホームセンターへ持って行き返品した。

今週末は修理三昧で忙しかった。(涙

来週は入れ食いで忙しければ良いが。。。

|
|

« 会社帰りに軽く一杯って感じで。 | トップページ | 厄払い釣行 »

整備」カテゴリの記事

コメント

続きますな~(涙
船が何もおこらないように・・・・
祈りましょう!

投稿: 920 | 2006年11月12日 (日) 18時44分

大殺界で悪いことが沢山おきたほうがいいって。
来週は間違い無いよ!

投稿: REGUS | 2006年11月12日 (日) 20時53分

同年代の方々に続いてますねぇ(汗 僕にタチを献上したら厄払いになりますよ(笑

投稿: coolio | 2006年11月12日 (日) 21時57分

ガイドが外れた修理後はエポキシ樹脂とかで強化しといたほうがいいですよ。

投稿: | 2006年11月12日 (日) 23時59分

920さん
船もねえ~。
古いのであちこちヤバイ所が
あるので。。。
勇斗丸
=================
REGUSさん
間違えないって、何が。。。(謎
勇斗丸
=================
coolioさん
無頭太刀でよければ、冷凍庫にあるで~。(爆
勇斗丸
=================
亮さん
アドバイス、ありがとうございます。
ガイドはガイドでも
バスガイドなら。。。(謎爆
勇斗丸
=================

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月13日 (月) 01時57分

バスガイドでよければ
おいらがコスプレっちゃぃますよ~
それともスチュワーデスがいいかな?(マテ

投稿: ぼっちん | 2006年11月13日 (月) 18時27分

○○ぼっちんさん
わしゃ、そんな趣味ないで~(爆

投稿: 勇斗丸 | 2006年11月13日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社帰りに軽く一杯って感じで。 | トップページ | 厄払い釣行 »