« ハ マ チ 。。。 | トップページ | 電車男2 »

欲を出しすぎじゃ。

今日は久しぶりに子供、年寄り抜きの釣行なので気が楽だ。

参加メンバーは、なめたけ部長、万ちゃん、ゆうじの3人。

朝一は、○○島でサーベリング。

一本目は、ゆうじがえ~型をゲット!さすがじゃね!

Img_0702

なめたけ部長もグッドサイズ!

アドレナリンぽたぽた。

Img_0706

いいねえ、ダブルヒットじゃん!

Img_0705

船頭さんにも、来たでぇ。

Img_0716

お隣でREGUSさんも、テンヤでシャクッてま~す。

Img_0707

後方では、ひでまるさんもまじめにシャクッてま~す。

仕事じゃなかったん?

Img_0708

食いが渋ってきたので9;30にサーベリングは終了!

===================

お次のターゲットは、○○島の大鯖。

去年の今の時期、良い思いをしたので夢よもう一度。

ところが、さっぱり音沙汰なし。

1時間もせずにや~めた。

===================

○○瀬に移動し、あじ狙いじゃ。

ん。。。おかしい、沈黙。

釣れん。。。。や~めた。

===================

次は苦手のエギングじゃ。

なめたけ部長が生涯初アオリをゲット!

やるねえ。

Img_0713

1時間くらい流し、この1パイで終了。

わしゃあ、エギング向いてないわ。

===================

その後、またもやあじを狙ってみたがさっぱり駄目。

9:30でやめて帰ればよかったかな。。。

そういや、万ちゃん今日何か釣った?Img_0714

|
|

« ハ マ チ 。。。 | トップページ | 電車男2 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

おおーとっ、船頭さんウルトラマンみたいでっせー。
先に釣るから、おらんくなるんじゃ!!

投稿: ひでまる | 2006年10月21日 (土) 21時19分

なんじゃ~アオリを釣ったのは・・・
と言う事は、まだ釣っとらんのじゃ~(笑

投稿: もっち~ | 2006年10月21日 (土) 21時30分

おいらは、今日でアオリは引退するわぁー
やっぱおいらにゃむりやわ。
来週からはタチ1本じゃけん!

投稿: REGUS | 2006年10月22日 (日) 00時49分

TSUTAYA瀬にタチが釣れんでぇ(爆

投稿: coolio | 2006年10月22日 (日) 03時25分

生涯初アオリ君うまかったっす。アオリ向いてないなんて言わずにまた釣らせてください。アドレナリンまだ残ってますのでまた御願いしまっす。

投稿: なめたけ部長 | 2006年10月22日 (日) 18時07分

土曜日に全部釣るから日曜はカスしか残っとらんかった!

投稿: 亮 | 2006年10月22日 (日) 20時16分

ひでまるさん
もっと早よう来りゃ入れ食いじゃったのに~。
勇斗丸
=================
もっち~さん
もうエギングはやめました。(キッパリ
勇斗丸
=================
REGUSさん
太刀1本じゃって、太刀一匹って事?(笑
勇斗丸
=================
coolioさん
来週あたりTSUTAYA瀬に太刀が回遊するかもよ。
勇斗丸
=================
なめたけ部長
陸っぱりでエギング特訓して、アオリプロ
になったら連れてくよ。(笑
勇斗丸
=================
亮さん
そんな事ないじゃん、
ええ太刀釣ってるじゃんか。
勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2006年10月22日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハ マ チ 。。。 | トップページ | 電車男2 »