« 電車男2 | トップページ | 太刀魚パラダイス??? »

太刀魚&あじフェスタ!

今週もまたまた、サーベリングやって来ました。

先週、アドレナリンを放出し切れなかったなめたけ部長、いつも釣り欲旺盛なホーリー鯖秋君、今だに○欲旺盛なメバール松さんの○○トリオを乗せ今にも破裂しそうな状態で出港!

すぐに○○島に到着。朝一がええよとの情報だが、どうも渋い感じ。

しばらくして、なめたけ部長ががゲット!

でも何故か満面の笑みでは無いような。。。

Img_0760

メバールさんにもヒット。

Img_0761

鯖秋君、こりゃ反則です。

Img_0765

そのうち、REGUSさん、亮さん、S崎さん、熊さん、Y須さん等知り合いが続々到着。みなさん、真面目にシャクッテまーす。

Img_0769 Img_0771

Img_0768 Img_0767

しかし今日は一向に状況が良くならないので、9時に納竿。

たぶん昨日、ぼっちんさんが乱獲したせいじゃろ!

=================

お次のターゲットは、あじ。

ぼっちんさん情報のポイントでやってみる事に。

なんじゃ、こんな近場にこんなええあじが居るとは。

Img_0774

しかも、カ○スまで残しておいてくれるとは。。。

ぼちんさん、ありがとう!

Img_0773

良型あじは続かず、いつの間にかデンちゃんの群に変わってしまった。

昼から再びジギってみたが、1本追加で終了。

みなさん、ストレス解消できたでしょうか?

Img_0777 Img_0778

|
|

« 電車男2 | トップページ | 太刀魚パラダイス??? »

太刀」カテゴリの記事

コメント

ず~っとTSUTAYA瀬で待っとるんじゃが!!(爆

投稿: coolio | 2006年10月28日 (土) 20時42分

子供達たくさん刺身食べてくれました。ゆうに『すごくおいしかったよ』と書き込みしてくれと頼まれました。がんばったかいありました。でもまだ放出したりません。またおねがいしまっす!

投稿: なめたけ部長 | 2006年10月28日 (土) 21時21分

太刀行ってからあじですか~!
ん。。。。。次は???

投稿: 920 | 2006年10月28日 (土) 21時28分

ありゃ~、ほんまに良型アジってるね~。

投稿: REGUS | 2006年10月28日 (土) 23時36分

ええ場所だったでしょ?
だけど土曜日の分残しといてくれんかったでしょーー

ぜんぜん釣れんかった。。。(涙

似島&絵の島のタチはすでに食いが渋いですね。
実は今日、新たな場所で入れ食いしちゃぃました。

メールで「ぼっきーさん」とか送ってくる人には
教えてやんなーーーい!!

投稿: ぼっちん | 2006年10月29日 (日) 17時57分

太刀魚の刺身の美味かったこと。腹の中で勢いよく泳いでいます。娘もかみさんも魚腹とうなっております。今日は炊き込みご飯にしてみました。それにしても昨日は妙に眠くて、飯食って爆睡しました。またよろしくお願いします。

投稿: メバール松 | 2006年10月29日 (日) 19時18分

coolioさん
わしも今日TSUTAYA瀬でずっと待っとったんじゃが!(怒
勇斗丸
=================
なめたけ部長
次回こそアドレナリン大放出じゃ~!
ゆう君、『お父ちゃんの竿をかじっちゃ駄目だよ』。
勇斗丸
=================
920さん
お次は???ですが、
ハ○チやア○リはよう釣りません。
でも食べたい!(笑
勇斗丸
=================
REGUSさん
じゃけえ言うたろう。(笑
カマスも良型じゃろう。
勇斗丸
=================
ぼっちん様
そんな事言わずに、入れ食いあじろ教えてよ。
勇斗丸
=================
メバール松さん
太刀にしてもあじにしても旬の魚は脂がのっていてほんまに旨いすよね。またバカ騒ぎに行きましょう!


投稿: 勇斗丸 | 2006年10月29日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車男2 | トップページ | 太刀魚パラダイス??? »