« 欲を出しすぎじゃ。 | トップページ | 太刀魚&あじフェスタ! »

電車男2

日曜日にJR祭りに行って来ました。

先着500名の来場プレゼントをもらおうと、オープン前から行列に並んだのに、くれたのは卵1パックとは。ガックシ。

列車か何かのおもちゃを期待していたのに。。。

まあ、でも蒸気機関車に乗ったり記念撮影したりして、ご機嫌の勇斗君でした。

Img_0730

その後、ぶらぶらしているとシーゴブリン号の船長さんを発見。どうやら『トーマス号に乗りた~い』って駄々こねてるようだ。

子供が3人もいるようで奥さんも大変やな~って思い、話しかけずに帰りました。(爆

帰り際、会社の同僚Aさんが一人で歩いている所を目撃!電車オタクか?

|
|

« 欲を出しすぎじゃ。 | トップページ | 太刀魚&あじフェスタ! »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

以前は行ってましたが、もう卒業しました。
お気に入りは、新幹線でした。
今じゃ相手してくれんけー、
お父ちゃんは好きな時に釣りにいけるんよー。

投稿: ひでまる | 2006年10月23日 (月) 23時59分

卵プレゼント?聞いてない(怒 教えてくれにゃ~せっかく並んだのに(笑

投稿: coolio | 2006年10月24日 (火) 08時31分

ひでまるさ~ん
ほんとは、JR祭り行きたかったんでしょう。
何なら、うちの息子いつでも貸しますよ。(爆
勇斗丸
=================
coolioさん
ちゃんと教えたじゃん!
はよう来にゃあ、今卵が入れ食いじゃって。(爆
勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2006年10月24日 (火) 22時08分


うちは娘なんでちょっと羨ましいです。
釣りと魚が好きなオナゴに育てます。。。

投稿: ぼっちん | 2006年10月26日 (木) 14時14分

ぼっちん様
是非、女漁師に育てて下さいませ。
今日から、清く、誠実なる勇斗丸にイメチェン致しました。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2006年10月26日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲を出しすぎじゃ。 | トップページ | 太刀魚&あじフェスタ! »