« 復活!! | トップページ | 今日は楽しい運動会 »

久しぶりに。

今日はメバール松さんと2人で○○○○話でもしながら、近場でのんびりやるかっ!

先ずは、REGUSポイントを荒らしてっと。。。うそうそ、温存しておこう。

○○鼻で流してメバル狙い。

小めばるを掻き分けながら、たま~に中型サイズが釣れるぐらい。

Img_0521

そうこうしていると、デンゴちゃんが入れ食いに!

ちっちゃいが鈴なりで楽しいな~。

この忙しい時に、ポケットの中でプルプルプルプル。メールが着てる???

C氏だ。嫌がらせのメール攻撃だ。

無視、無視!(笑

==================

次に○○瀬にポイントを移動し、少しサイズUP。

Img_0522_1

入れ食いではないが、ポチポチ釣れるのでR氏に連絡してみたが、マイポイントで様子を見るらしい。

しばらくして、釣れんなったのでアンカーを上げていたらR氏がやってきた。残念でした。

=================

今日は昼から用事があるので予定通り11時納竿。

Img_0525

あ~楽しかった!

|
|

« 復活!! | トップページ | 今日は楽しい運動会 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

よーけ釣っとるじゃない!
最初から合流しときゃー良かったなぁ。。

投稿: REGUS | 2006年9月 9日 (土) 18時25分

○○○○話でもしながら・・・
これはズバリ!「ドエロな話」でしょう!
おいらも嫌がらせメール送りたいのでメルアド教えてくださーい(笑

投稿: ぼっちん | 2006年9月 9日 (土) 19時25分

午前中でこの釣果はGOODですね。
仕事なんかせんと一緒にアジりたかったです。
○○話もしたかった。。。
また誘ってください。

投稿: なめたけ部長 | 2006年9月10日 (日) 08時26分

迷ったあげく、出港して良かったですね。
久し振りでしたが、短い時間の割りに堪能しました。
○○○○話しは、皆さん誤解しているようですね。当分は内緒にしておきましょう。
Yさんは夫婦で私の家まで魚をゲットに来ましたよ。

投稿: メバール松 | 2006年9月10日 (日) 11時33分

REGUSさん
じゃけえ、直ぐに来りゃあ良かったのに~。(笑
===================
ぼっちんさん
残念でしたー。正解は『や○も○話』なんですわ。(謎
それとメルアドは君にだけは絶対教えられん!(爆
今日も変なメールさえ来んかったら、
300匹は釣れとったのに。。。
==================
なめたけさん
次回はハ○チに行くで~!
しっかり、腕を鍛えておきんさいよ~。
==================
メバールさん
久しぶりによう盛り上がりましたねえ~。
今度は、親子フィッシングで盛り上がりましょう!

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年9月10日 (日) 19時33分

相変らず 釣られてますね~。。。。

○○話気なります~・・・・。  若いんで・・・・
三十路前の男子としては。。(笑)

さすが、鯵マスタ~!

投稿: ぐっさん | 2006年9月11日 (月) 00時22分

土曜は僕もアジ入れ食いでしたよ~場所は言えませんが(爆
小さなチャリに二ケツした海賊も現れましたが(謎

投稿: coolio | 2006年9月11日 (月) 13時01分

ぐっさん
そんな事よりアオリの釣り方教えて!
=================
coolioさん
最近はレンタルビデオ屋でも
あじが釣れるらしいで???(謎

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年9月11日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | 今日は楽しい運動会 »