« ショック! | トップページ | 今週はおとなしく。 »

竿ポッチャン!

先週土曜日の釣行時にもう1つ事件があった。

リールが渋っていたので、釣りをしながらオイルを挿したんじゃが、竿までヌルヌルになり、あっ~、っと思う間もなく、

竿ポッチャン!あちゃー、やってもうた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とっさに上半身を海面に乗り出し、思いっきり手を伸ばしたところ辛うじて指先が竿尻に届き回収成功。ふう~。。。助かった。

とてもじゃないが、ドナさんのように飛び込む勇気はありましぇーん。(笑

その直度、携帯とデジカメをポケットから取り出し、キャビンの上に置いたのは言うまでもない。

皆さんもくれぐれも『竿ポッチャン!』には気をつけましょう。

|
|

« ショック! | トップページ | 今週はおとなしく。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

釣れんのは、海に捧ものをせんからじゃ~(祈

投稿: 海の神様 | 2006年8月30日 (水) 21時31分

ちっ!残念っ!

投稿: ぼっちん | 2006年8月31日 (木) 16時32分

海神Cさん
やっぱり、そういうもんじゃろか?
今度、やって見せてくれんかいのう。(笑

ぼっちんさん
そんな事言いよると自分が落ちるで~。(爆

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年8月31日 (木) 20時02分

私はタチウオ行って竿2本も竿先のガイド二つから三つ海に奉納しました。

投稿: 亮 | 2006年9月 1日 (金) 01時28分

亮さん
ガイドくらいじゃあ捧げ物が足りんでー。

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年9月 1日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック! | トップページ | 今週はおとなしく。 »