« 感動のねこイカ ドラマ??? | トップページ | イカちゃん、また来年! »

ギャルのいない海水浴場なんて。。。

やっぱり、暑いときは夜釣りか海水浴に限る。

と言う事で今日は海水浴に行ってきました。

参加はアドレナリンポタポタのなめたけ部長ファミリー4人とバカですね~!のこんすけさんファミリー2人、うちが2人で総勢8人。子供が4人もいるとにぎやかで楽しいねえ~。

Img_0380

ピース!Img_0382

さて、走ること約1時間で目的の海水欲情に(禁 おっと違った、海水浴場に到着しました。(ワクワク

ここは、浮き桟橋があるし、深い入り江なので波風もなく小さい子連れで来る分には絶好の場所なんです。Img_0386

自分の荷物は自分でね。

Img_0384

この海水欲情の不満と言えばギャルが少ない事くらいか。。。(涙

まあ、それは我慢するとして、泳ごうか。子供達といっしょになって大はしゃぎ!(精神年齢はあまり変わらないし)

Img_0393

ほらね!Img_0390

Img_0392

ひと泳ぎ後の命の水がまた格別ですね~!(嬉

=====================================

パンパカパーン 本日のお楽しみ企画第一弾は宝探し。

数字を書いたペットボトルのフタを砂浜に隠しておき、さあ宝探しのスタートだ。ここ掘れ掘れわんわん!

Img_0395

みんな無事にお宝を見つけて、それぞれに賞品をもらってうれしそう。!

また一泳ぎ後、昼食タイム。一昨日釣ったイカ刺しが旨い!

========================================

パンパカパーン 本日のお楽しみ企画第二弾は、スイカ割り。

子供達はこんな事初めてなので、なかなか要領を得ないが、それなりに叩いていたね。

バッシ!

Img_0414

スカっ!

Img_0415_1

えいっ!

Img_0417_1

ぽん。

Img_0423

おー。スイカもうまいぞー。

Img_0426

=====================

今日は、例の納涼会があるので早目に納竿、いや違った、撤収。

海に浸かっている時は気持ち良かったが、炎天下の帰り支度は正に地獄ですな!

帰る前に記念撮影。ハイポーズ。

Img_0431

無事に桟橋に到着し、解散。楽しかったね!

やはり、ギャルは居なかった。。。(しつこいぞ!

|
|

« 感動のねこイカ ドラマ??? | トップページ | イカちゃん、また来年! »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。
今度ギャル水着見学ツアー行きましょう(爆

投稿: coolio | 2006年8月 6日 (日) 22時34分

色気が無いのでパス(笑

業務連絡
メール送りました。

投稿: もっち~@偽漁師 | 2006年8月 6日 (日) 23時27分

例の○美○ッ○ですね!
しかし夏休みというのに周りに海水浴客が居ないねえ?
原爆記念とは関係・・無いか!
みんなちびっ子用ライフジャケット持ってるんじゃね、エライ!!!
すいかが甘そう。
宝探しとはナイスアイデア。。。。。
来年はうちのマリンちゃんも参加したいなぁ~

投稿: iwachan | 2006年8月 7日 (月) 01時21分

coolioさん
紐パンギャル見学ツアー是非是非行きましょう!

もっち~さん
紐パンギャルのポイント紹介してくださーい。マジで。(笑

岩ちゃん
来年はここは行かん。ギャルがおらんけえ駄目。

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年8月 7日 (月) 21時53分

楽しい休日だったんですね!

無邪気な子供さんの笑顔って最高ですね☆

投稿: ぐっさん | 2006年8月 8日 (火) 00時05分

ギャル見学ツアー参加希望!

ナイトスコープ持参で参加しまーす(笑

投稿: ぼっちん | 2006年8月 8日 (火) 16時56分

ぐっさん
子供達相手に楽しかったですが、やはり目の保養も重要ですね。

ぼっちんさん
ヒモギャル見学参加費10万円を勇斗丸銀行に振り込んでおいてよ!
それとナイトスコープはいらんけえ、特大の望遠鏡を持参ください。(必

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年8月 8日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動のねこイカ ドラマ??? | トップページ | イカちゃん、また来年! »