« 夏休み第4弾 | トップページ | こんな日もあるさ。 »

あ~あ。。。暇じゃな~。

夏休み第5弾(最終ラウンド)は、

やっぱりあじだー!

Photo

大嘘!これは4年前の写真だよ~ん。(ボートもF22だし)

======================================

ほんとなら明日(19日)釣行予定であったが、台風10号の接近でやむなく中止にしたわい。

ささっと行ってくれれば良いのに、トロトロしやがって!(怒

昨年の苦~い経験(恐怖のクダコ水道事件)の教訓を活かし、無理はやめておこう。(えらい!

せっかく、日曜にあじの開きを持って昆虫館に行こうと思ったのにな。(謎

なーんだ、結局この夏休みは2回しか海に出てないじゃん。(涙

明日どうすっかな~。暇じゃな~!

====================

さてここで問題です。

写真の場所は何処でしょう?

正解者の中から抽選であじの開きプレゼントします。

|
|

« 夏休み第4弾 | トップページ | こんな日もあるさ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ずばりポイントは
北緯34度16分21秒,東経132度24分40秒
です。

こんな歌もあったような~

投稿: yuki | 2006年8月18日 (金) 21時56分

僕もわかったでぇ~だから開きください(爆

投稿: coolio | 2006年8月18日 (金) 22時53分

やっぱ、F22は、ええ船じゃ~。

灯台が後ろにあるところですかね。

投稿: REGUS | 2006年8月18日 (金) 23時55分

そうじゃそうじゃ
あそこじゃー
わかったからアジくださぃ!!

冷凍はダメっすよー!

投稿: ぼっちん | 2006年8月19日 (土) 09時02分

yukiさん
私そんな歌知りまへんよ。
年代バレますよ!(笑
==============
coolioさんとぼっちんさん
君達は分かってもないのに、あじを貰おうとする不届き者である。
よって今後3年間、勇斗丸の船底掃除の刑を命ずる!(爆
==============
REGUSさん
は分かってるような。。。
広島湾船釣り好き倶楽部SNSでズバリお答えください。

投稿: 一応管理人 | 2006年8月19日 (土) 12時59分

奥にある、あのヤシの木で解りましたね~。。

僕も予約~。。

投稿: ぐっさん | 2006年8月19日 (土) 23時33分

ぐっさんも正解!。

投稿: 一応管理人 | 2006年8月20日 (日) 19時19分

さすがF22、ハワイのマウイ島北海岸ですね。

なんて、わかりましたよ。
アジの開き焼いて食べるときに呼んでください。

投稿: 亮 | 2006年8月21日 (月) 14時25分

亮さんが、私の事を一番理解しているようですな!(爆

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年8月21日 (月) 19時34分

写真のクーラーはもしや鯖秋さんのは?そして写真を撮っているのは鯖秋さんor私では?私にとって数少ない良い経験をしたポイントのような気がします。

投稿: 飯鯖 | 2006年8月22日 (火) 23時09分

飯鯖しゃん
大当たりー。
でもあじはあげん。
自分で釣りんさい。(厳

投稿: 勇斗丸(はやとまる) | 2006年8月23日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み第4弾 | トップページ | こんな日もあるさ。 »